二人目のセラピスト

一ヶ月後、二人目のセラピストMIさんを呼びました。

エロくて熱量のこもった口コミが寄せられる人気者。

生理が来てしまいそうだったので、食事デートに変更しました。

 

レストランに現れたのは長身の30代なかばのエネルギッシュな青年、

本業の後のスーツ姿が凛々しかった。

 

頭の回転が早く、話がはずみました。

本業のこと、趣味の料理のこと、学生時代のアルバイトのこと、

そして「亜弓さんだから話すけど」というセラピスト業の裏話は、

この遊びを始めたばかりの私にはとても興味深かったです。

 

そして一月後の性感。

楽しいデートを過ごせたので期待してのぞみました。

が、合わなかった。

 

ドSが売りで、序盤から支配感強めの彼の性感は私には合いませんでした。

MIさんもかみ合わないと感じられたようで、

途中から集中力が下がり、イカせればいいとばかりに

電マをクリトリスに押し付けてきました。

彼からもこんなはずじゃなかったと、呆然としてる

気配を感じました。

 

シャワーと身支度を済ませて部屋に戻ってみたら、

すでに服を着て自分だけコーヒーを淹れて飲んでいました。

 

 

メンエスでの講師歴があるだけあって、

お風呂場の準備は洗練されてました。