ソフトSM

当時SMが出来るセラピストが少ない中、

TBさんはソフトSMを得意として入店してきました。

 

40代前半のひょろりとした長身男性。

ふわっとした長髪、物静かで、バンドでベースを弾いてそうな

第一印象でした。

 

ホテルまで地下鉄で移動する間も、

シャイな男の子が少し緊張しているようなエスコートで

SMプレイを連想できなませんでした。

 

カウンセリングでは、SMでは信頼関係が大切なこと、

嫌なことははっきり伝えてほしいことや、

彼のSMプレイの美学、こだわりも少し話してくれました。

 

リクエストした手かせ足かせ。

小さなアタッシュケースにきちんと収められていました。

 

プレイが始まると一変して押し殺した低い声での言葉責め、

おや、違う人格がでてくるのね。

 

性感マッサージは上手でとても気持ちよかったのですが、

私にはMの素質がなかったようで、

枷でM字開脚に固定されても、はしたない姿勢で責められても

普通の快感以上は得られず、

羞恥心からの興奮も感じませんでした。

 

TBさんには「亜弓さんはMではありませんね。」と告げられました。

 

TBさん、イケオジだったのに、ホスラブでパネルをしつこく叩かれたせいか、

数ヶ月で退店してしまいました。