ちがうこれじゃない

吐き気を感じるほど緊張し、

待ち合わせの新宿アルタ前に着く。

やがてメールで知らされた服装の男性に声をかけられた。

 

えっ、この人?

プロフィールの年齢より上に見える。

50歳すぎなのでは?

それに、なんか、服も垢抜けなくて普通のおじさん…

この年頃で、高身長で太ってなくて髪がふさふさなら

平均以上なのかもしれないけど、

セラピストってもっと素敵なんじゃないの?

 

顔には出さないようにして雑談をしながらホテルに向かう。

連れて行かれたのはバリアンだった。

 

先にシャワーを済ませベッドで待っていると下着姿でNSさんが部屋に入ってきた。

やはり肌の質感は50代。

 

しかし、施術はダントツで良かった。

イキ狂った。

その後40人以上セラピストを呼んだけれど、

一番上手かったかもしれない。

 

ボソボソと何か言ったかと思ったら、

コンドームをつけて挿入してきた。

 

何度も読んだ店のHPには本番行為は禁止とあったのに。

 

後にホスラブで「おち◯ちん欲しくなっちゃった?」と言って

挿入するのが彼の定番と知った。

 

混乱している間に、両乳首とクリトリス同時攻めで腰振られ、

再び激しい快楽に突き落とされた。

 

テクニックは最上級だったけれどそれ以外が最悪。

歯槽膿漏の口臭も勘弁してほしかった。

 

本番をやめさせられなかった自分にもがっかりだった。

 

その後も彼には絶賛口コミが寄せられ、それを見るのも

長々と綴られるNSさんの写メ日記も不快だった。