新人を予約した

MIさんにはその後も絶賛の口コミが続き、

彼の性感が合わなかった自分の体はおかしいのかと

しばらく悩むことになりました。

 

 

経験豊かなセラピスト二人が失敗だったことは、

このまま諦められないという謎の意地を生み、

新人セラピストのSDさんを予約しました。

SDさんは40代前半身長170cm、タレ目でスリムな男性でした。

 

私が初めての客でとても丁寧に扱われました。

性感前のマッサージでは、

「こんなにガチガチに凝って、亜弓さんの体が可哀想だ」

と言われ、その言葉選びに好感を持ちました。

彼のソフトタッチの性感は、自分はこういう接客が好きなんだな、

と気づかせてくれました。

 

下着がいつも可愛いトランクスで、その後に会ったセラピストで

トランクスだった人はいませんでした。

性感の後、その前が膨らんでいて、「イテテ」と言ってたので

「挿れたくならないの?」と聞くと、

「挿れたいよ!」と即答だったので吹き出してしまいました。

 

どんな風に口コミ書いて欲しい?と聞くと、

任せるよ〜と言われて、下書きを送り、

「チートじゃね?(笑)」と返事が来ましたが、

盛ったつもりもなかったのでそのまま投稿しました。

 

彼のカジュアルな雰囲気は女風初心者の私に心地よく、

リラックスできるようにリピートごとに工夫してくれました。

雑談メールも楽しい人で、学生時代の男友達のようでした。