プロピ!

SDさんをリピートしながら回遊を始めました。

 

予約してお金を払えば、いろいろな段取りをすっとばして

興味を持った男性に会えるのが面白くなってきたのです。

 

AMさんは20代なかば、枠が少なくて予約困難でしたが

ホームページにスケジュールがアップされた直後にメール、

無事に約束できました。

 

会ってみると現役AV男優なのに木訥なのが意外でした。

 

待ち合わせから手つなぎ、柔らかい物腰、

部屋ではアロマを炊いてくれて、

プロフェッショナルな接客でした。

 

性感は、S強めとクンニが彼の売りでした。

流し目をよこしながらの言葉責め、

見下ろしながら足を噛んだり、体重をかけて圧迫されたり、

雰囲気作りも上手かったです。

 

2回会って、残念ながらイクことはありませんでしたが、

時間いっぱい楽しませてくれました。

改札の物陰で抱きしめてキスされたのも良い思い出です。