女風遊びって楽しい

SDさんとの出会いで女風遊びが楽しくなってきました。

彼の、友達以上恋人未満の距離感が心地よく、

共にイケる口だったので、飲茶でビール、肉バルでビール、

何を話したかすっかり忘れてしまいましたが、

飄々とした人柄に肩の力を抜いて過ごせる時間でした。

 

週に数回の雑談メールの、映画やマンガ、本の情報交換や

他愛ない馬鹿話の往復は新しい男友達が出来たようでした。

 

リピートを重ねてもいつも丁寧な性感で、

肌がさらさらと滑らかなのも気に入ってました。

ローションをこまめに使うのも良かったです。

 

徐々に人気が出てきたのも嬉しかったです。

こんなことがありました。

 

ホスラブに、初めての女風利用でSDさんに入りたくて

事務局に電話しても、SDさんに連絡しましたがスケジュールが合わない、

という返事をされた

という書き込みがありました。

 

当時その店はセラピストのTwitterを禁じていて、

特別セッティングもなかったので、

初めての予約はスケジュールが出るのを待つか、

事務局に問い合わせるしかなかったんです。

 

すぐにSDさんは写メ日記で、

事務局から自分にそのような問い合わせはなかった。

あなたが都合良いと書きこんだ曜日の

◯日と◯日にスケジュールを出すので、

よかったら予約してください。

とアップしました。

 

直にその日記は削除されましたが、

無事に彼女に会えたそうです。

 

彼の軽やかな一方で型破りなこともする一面が面白かったのも、

リピートした魅力でした。